ミニオン ネイル 刺繍 ネイル

前回「スヌーピー・ペディキュア」をさせていただいた方が、休暇を利用してUSJに行くという事で思い切って手にも足にもネイルをさせていただきました。

USJと言えば、いろいろなキャラクター系(セサミストリート・ハローキティ・スヌーピー)や映画系(ハリーポッター・ジュラシックパーク・ジョーズ・スパイダーマン)などなどモチーフに使えるのですが…やはり、今回は新しく出来たばかりの『ミニオンパーク』をモチーフにミニオンネイルにいたしました。ご本人は、「ミニオン知らない…」とおっしゃっておりましたが、「売店の店員さんが絶対に突っ込みがありますから、大丈夫ですよ~」気持ちを盛り上げて出来上がった作品です。ペディキュアの方は、前からやってみたかったという刺繍ネイルいたしました。なかなか可愛く出来あがりました色違いや柄違いにしても良さそうなデザインですね。

トータルで3時間くらいかかりましたが、あっという間で世間話しやランチの美味しいお店、女子トークに盛り上がりたのしい時間となりました。次はどんなオーダーが入るのか、とても楽しみです。 (kuma)