スヌーピー ネイル ペディキュア

前回、ZUMBAネイルを施した方から『ゴールデンエッグ』という、金色の燻製卵を頂きました。

殻が派手な色なのですが、とーっても美味しい燻製卵でした。おかずにもおつまみにも最適です。会社の人に驚いて欲しくて…一つずつおすそ分けさせていただきました。世の中には、こんな卵もあるんですね。お勉強になりました、どうもありがとうございました。

そして、連日になりましたが今度は別の方に『スヌーピー・ペディキュア』をしてまいりました。お仕事柄、手には出来ないという事で足の指になりました。赤・金・白を使い可愛く仕上がりました。今回は『スヌーピー』でしたが、リラックマ・うさまる・かなへい、などもお好きなんだそうです

アクリル絵の具で描いたイラストは、緊張で線が震えてしまいました。それでも「可愛い~」と言っていただけたのでホッと一安心でした。私の趣味で、喜んでいただける事がとても嬉しいです。マニキュアなので、あまり長持ちしないのが申し訳ありませんが、またペディキュアさせてください。     (kuma)