ズンバ ZUMBA ネイル

御無沙汰しております。毎日平和すぎて、一ヶ月以上も投稿をしておりませんでした

さてさて、兼ねてより日頃の運動不足解消の為に、個人的に【エスフォルタアリーナのジム】に通っているのですが、その中でも特にお気に入りのプログラムがあります。それは『ZUMBA』ズンバといいます。ラテン系のダンスエクササイズで、音楽に合わせて 激しく踊ります。最初はついていくのがやっとで、正直なところとてもじゃありませんが楽しむ余裕はありませんでした。それでも、通い続けていくと、振りも覚えて、動きに慣れてくるので楽しくて楽しくてしかたがありませんでした。そしてなによりも、インストラクターの先生が、踊りが本当に上手で、盛り上げ上手で、元気いっぱいで、かわいくて、ぷるぷるで、たまらないのです。そんな先生を中心に、賑やかに和気あいあいとZUMBAタイムを楽しんでおります。

そこで、ネイルを是非やってほしいというお願いがあったので『ZUMBAネイル』をやらせていただきました。ZUMBA専用のウエアの一部を右親指に、ZUMBAの文字を左親指に、ZUMBAのロゴマークを右薬指に、ベースの色はZUMBAイエローと言われる蛍光っぽい黄色にしました。デザインの無い爪には金・銀の三角スタッズが乗せてあります。出来上がりをとても喜んでいただいて嬉しかったです。

次回のデザインは、もうすぐ発売の新作ウエアだそうです。私もどんなデザインになるか楽しみです。   (kuma)