もうすぐ クリスマス ですね

今日は、おうち探し隊のお色直しと、クリスマスツリーを飾りました。

11月もまだ上旬ですがデパートやショップでは、もうすっかりクリスマスカラーに彩られていて、いつのまにやらシーズン到来という感じですね。

今年は台風に翻弄されて、各地で水害などの被害がたくさん出ました。そんな2014年もあと1ヶ月半あまり。・・・早いものですね。

この時期はあちこちでライトアップやイルミネーションが見られ気持ちもウキウキ高揚しますが、これから待ち受ける毎年恒例の『年末調整』『法定調書』『大掃除』と漢字の多い仕事がたくさん控えていて憂鬱になります・・・。

美味しいものをたくさん食べて、英気を養ってがんばります。皆様も風邪には気をつけてくださいませ  (今岡)