初夏 の イベント

気がついたら5月も後半になっていました。

早いものですね。光陰矢の如しとは良く言ったものです。

さて、これからは梅雨の季節が到来しますね。鬱陶しい気分を吹き飛ばす近隣のイベントを集めてみました。

★6/7(土)~22(日) ほたるの夕べ:夕やけ小やけふれあいの里 午後6時から午後9時まで

★6/8(日) 子安神社 お田植え祭り:八王子市高月町 高月浄水場裏田んぼ

★6月中旬 あじさい散策:夕やけ小やけふれあいの里

★6月21日(土)~10月13日(祝) 高尾山ビアマウント:高尾山

★7/5(土)6(日)予定 八王子・夏の風物市:西放射線ユーロード

★7/9(水)10(木) ほおずき市:信松院

★7/23(水) 八雲神社例大祭:八幡八雲神社

★7月中旬(予定) 平和祈念・八王子とうろう流し:市役所横、鶴巻橋下河川敷

★7/26(土) 八王子花火大会:八王子市民球場

イベント盛りだくさんでお天気が気になるところですが、かわいい長靴を買ったので今から雨の日の外出がすっごく楽しみなのです。

あめあめふっれふれ~♪  

・・・ ・・・でも私、晴れ女なんですよね (今岡)