ピンク フレンチ ネイル

先日、imaokaさんのネイルをいたしました。

ピンク色のフレンチネイル(フレンチネイルとは:マニキュアを爪先にだけ塗るデザインのことです。)をベースにシルバーストーン風のネイルシールを爪先に貼りました。

自己流ですが、プライベートで 散々ネイルを施してきましたが、ネイルシールを1度に使い切ったのは 初めてでした。imaokaさんが用意してくださったシールでしたが、「使い切っちゃおうよ♪」と迷いなく言っているところに 大人だなぁ~と こっそり思いました。世間話で盛り上がり、出来上がった爪は 超キラッキラ 全貼りは とってもゴージャスになりますね。

数日後、家事を終えると 綺麗さっぱり シールが無くなっていたそうです・・・。

次は どんな デザインにしようか 楽しみです。     (kuma)