筋トレ ご褒美 ディズニーランド

筋トレ仲間さん達と、またまたご褒美記念という感じで、今度はディズニーランドへ行ってまいりました。早朝の出発時は小雨がちらついてましたが、到着してしまえば雨も止み、あいにくの曇りでも涼しく快適日和でした。

前回の“ディズニーシー”の時は、そこはかとなく若干の距離を感じながらも…サイコーに楽しかったのですが、そこから更に仲良くなっていたのでチームワークもバッチリでした。

慣れ親しんだランドだったのですが、ここも、あそこも絶賛工事中…。また、新しいゾーンが出来たら是非行ってみたいですね。もっふもふの野獣さんに会えるわぁ~

夕方にお買い物をして、いったん車に戻りました。みんなで用意したミニー風ワンピースにお色直しし、後半戦へ。完璧なコース設定で1日を通して…実にスムーズに乗り物に乗ることができ、時間調整の合間に夜ご飯最後の最後にぷーさんのハニーハントで、時間いっぱいとなりました。最初は、恥ずかしかったコスプレも夢の国ならではの雰囲気にのまれ、すっかり楽しんでしまいました。

“楽しい仲間たち”から、ずっとなりたかった“かけがえのない友達”へとグレードアップすることができましたこれからもよろしくお願いします。筋トレ頑張ります。めっちゃ頑張ります。

おちまい    (kuma)