第7回 高尾山登山

約半年ぶりの登山に行ってまいりました。

前回(影信→小仏峠→高尾山頂)は初心者レベルまでジョブチェンジしましたが、やはり人間は時間が経つと後退してしまうようですね。久しぶりの登山は、息も絶え絶えでした。

またまた入門レベルへランクダウンです 

高尾山口駅から6号路を経て山頂へ→4号路→1号路と【渋谷の五差路】のような混雑の中、ちょっとだけハイペースで歩いてきました。

紅葉もまだまだ色づいていて目を楽しませてくれましたが、折しも天気は13度と少し低めの霧がかった曇天。

喉にもやさしい絶好の登山日和なのですが写真が残念な事に・・・

そして登山後は、ランチを食べてスポーツジムで筋トレと骨盤エクササイズのスタジオに出て帰りました。うん、やっぱり明らかに体力がついてますね。

次回は2019年1月6日に高尾山です。見かけたら声をかけてくださいね

南高尾→城山コースにも誘われているので来年度の目標にしつつまたまた登山活動開始です (imaoka)