鶴巻温泉 陣屋

鶴巻温泉の老舗旅館陣屋の日帰り温泉に友人と行って来ました。陣屋は鎌倉時代、和田義盛公の陣地であったそうです。

温泉はカルシウム含有量が世界有数だそうで、美肌の湯♪とのこと。温かい温泉につかり戸外の木々を眺めていると、ゆったり・ほっこりして幸せな気分になれますね

この日は結婚式があり、モデルさんの様にきれいな和装の花嫁さんに出会いました。一番しあわせな頃ですよね・・・遠い昔にあったような・・・気がします

温泉の後は広間でお食事を頂きました。お料理の演出やかわいい器、自宅ではできない世界観に感動!目と舌と心で味わう事が出来ました

そして、何より久しぶりに会う友人たちとのひと時が嬉しかったです

また、素敵な企画をして“頑張った自分への御褒美”にしたいと思います(高橋)