滝山道の駅

雨の滝山道の駅に行って来ました!先週、用事があって近くを通った際に余りの渋滞で“そんなに人気なのか”と、驚くほどでしたが・・・雨の日はそれ程でもないのかな?でも駐車場は満車でした

東京では唯一の道の駅ですが、地方のそれと比べると小さい気がします中にはたくさんの新鮮な野菜がありますが、八王子産ばかりではないようです お惣菜屋やサラダバーのあるフードコートもありました 今日はギターのミニコンサートもあるそうです

こちらで人気NO1のお土産は、たまごクリーム大福、NO2はたまご饅頭だそうですが・・・??知らない・・・お菓子ではかわいいくまさんの焼き菓子がありました

結局、山形寒河江産えだ豆・北海道産はるかエイトというトマト(こんなに小さいのに600円!)小なす・あんこと大根おろしのお餅を買って来ました! 小なすは漬物にしましたが、みーんなおいしかったです…(うそ)トマトは甘いけど皮が固かったです

もうすぐハロウィンなので、玄関の模様替え ライトにはお化けがいっぱいです

かわいいでしょ(高橋)