ラーメン にじいろ 開店!!

西寺方の多摩信隣に、弊社管理物件のラーメン店『にじいろ』が5月23日オープンしました。早速休日を利用して社員全員でランチに出かけてきました

きれいな店内にはBOZEのスピーカーからジャズが流れ、こじんまりとしながらも緊張感なく過ごせます なにしろ、奥様がとっておきの笑顔で迎えてくれますから

煮干しをメインにし鶏を加えた上品ですっきりした和風のスープは無化調、店主自慢の手打ち麺は130gの太からず細からずのまっすぐな麺、メンマは15cmもあろうかという長さ、ねぎは青々とした九条ネギ、チャーシュウーは厚切りで大きく歯ごたえも感じられ、トッピングの味玉がとろっとろでおいしかったです

開店初日の本日は醤油ラーメン650円一本でした でも、他に塩と魚介のラーメンもあるそうですが・・・まだ味に納得いかないのでもう少し時間をかけたいそうです 塩好きの私はとっても楽しみです!

西インターは開通したものの、飲食店の少ないここ恩方地区、『にじいろ』がこの地域に根着いて長く営業してくれることを社員一同願っています

八王子市西寺方町67-4(月曜定休)

AM11:00~PM15:00

駐車場2台有(横断歩道を渡った真裏)  高橋