ワンコ生活

16日は瞬の3才のお誕生日! ヒレ肉に3本のろうそくを立てて、夫や空とお祝いしているのに・・・火が怖いのか、なんか引き気味に眺めています(これ以上近づいてくれません)

♪ハッピーバースデイトゥユー♪

犬を買う時、毎日の散歩や食事の世話、なにより大事な命を預ることに心配はありました

でも、愛情はなによりも勝るものですね!少しくらい具合が悪くても散歩に行けますし、朝と夕方の散歩がなければ外に出る機会もないでしょう

さて、もうすぐハロウィン!可愛くコスプレしてみました

奇跡の一枚・・・男の子のせいか、2匹のせいか?なかなかいい写真を撮らせてくれないのですが、今日はお肉の効果で少しだけ静かにしてくれました

最近、雨ばかりで寒い日が続いていますね

散歩が大好きな2匹も、雨に濡れるのは大の苦手です

早く、暖かいお日様の中、お散歩したい2匹でした(chibiwanmama)