SAKURA ランチ

なかなか時間を合わせられなかったママ友さん達と、本当に久しぶりにランチへ行くことが出来ました。近所の『SAKURA』というお店です。ホームページ等は無いのですが、食べログやyahooなどで調べていただくと詳細が分かりやすいと思います。

この日のランチメニューは写真の通りです。予約時に『食物アレルギーが有ります』と伝え、当日は小鉢などで対応していただくことができました。アレルギーなどでご心配のある方は是非ご相談してみてください。

ランチの写真がこちらです。(クリックすると大きく見れますよ)お魚とお野菜中心でヘルシーなお膳です。お刺身を酢味噌で食べたり、ザクザクのアジフライ、お出汁のきいたにゅうめん、どれも美味しかったです。そして、食後にコーヒーか紅茶が選べます。

美味しくたのしい時間はあっという間で、女子トークにたくさんの花が咲きました。また機会をみつけて、いろいろな計画を立ててみたいと思いました。   (kuma)