欧風カレー カキノキテラス

八王子で一番小さな町。田町にある欧風カレーのカキノキテラスさんのご紹介。

ジャックル浦島屋が2015年に新業態として出店したとのこと。

3日間かけて仕込む欧風カレーをメインとしており、「山形米沢豚のカツカレー」(1,380円)などが有名。

業務スーパーリカーキング田町店(ジャックル浦島屋運営)の道を挟んで横にあり、同駐車場を利用可能。

さすが大手の酒屋さんが経営母体。外観も店内も素敵です。

あの古民家をここでキレイにリフォームをするなんてすごいです。レトロな雰囲気はそのままに、まるで芸術のようなオシャレな店内。

柿の木の下にあるオープンテラスではワンちゃんもOK。

一躍八王子の有名店に名を挙げたのも理解ります。

ちなみに「あの古民家」というのは・・・実は私は以前、田町に数年住んでおりました。色々と個人的に思い出深い町なのです。

カキノキテラスではコース料理もあり、飲み放題もできるそうです。今度、女子会してみようかしら (Imaoka)