5月の昭和記念公園

我が家のチビ達を連れて『昭和記念公園』に出かけてきました。この日は天気も良く、ゴールデンウィークに入ってか、ものすごい人出で、ブルーのネモフィラ・オレンジのカリフォルニアポピー・紫のネメシアが美しく迎えてくれました  ネモフィラにやさしく包まれたミツバチも一緒にパチリ!

この公園は総面積180haで一般公開されている部分が148haと想像もつかないほど広いのです

西立川駅口から一番奥にある『こもれびの里』では、鯉のぼりがたなびき“手作り柏餅”のイベントで賑わっていました 参加したかったのですが、ペット禁止の為NG

大勢の人とワンコ達を除けながら歩く事3時間!よい運動になりました

駐車場はすぐに満車になってしまうので、近くの有料駐車場を利用するのですが…このゴジラの石造は“趣味”なのでしょうか 一般家庭の前にあるのが気になります

おチビ達は帰宅すると疲れたのか仲良く揃ってお昼寝中! ヤレヤレ実はわれわれも揃って…(高橋)