子猫 1年 経ちました

約1年前、ご縁があって持ち回りで子猫を育てておりました。子育て奮闘記は 1ヶ月強の間でしたが、涙あり笑いあり 忘れられない 沢山の思い出が出来ました。

嵐のごとく 里親さんのところへ 巣立っていきましたが、その後 すくすくと成長し こんなに大きくなりました。この写真は、【とっと】になります。シルバーブルーのより目で、真っ黒い顔の眉間に白い線、もっふもふの体 初め見たときに こんな大人になるなんて想像もできませんでした!!

もう一匹の【くるみ】さんのその後は、お話だけお聞きしました。抱っこが大好きな甘えん坊ですが、なかなかのいたずらっ子になっているそうです(笑)

愛されて、すくすくと元気に育って 本当に良かった。可愛い可愛い娘たちへ   (kuma)