美山住休軒館 完成!!(真面目ver)

2月に完成予定だった美山住休軒館が約1ヶ月遅れてしまいましたが、この度見事にデビューしました!!

マンションの奥には広々とした空間が広がっていて、小川に架かる橋を渡ると駐車場があります

部屋のベランダは東向きですが、南側に光とりが各部屋についている為明るいです

マンション裏手から駐車場のアプローチもおしゃれで、ベランダの目隠しのルーバーも素敵です

『ドックラン』は建物の裏手南側にあり、ワンちゃんの給水の為の水道もあります 芝生が定着したら足に優しいふかふかのドックランになりますね!

室内の『見切り』は壁紙の下の方に付いているラインですが、ペットが壁紙を傷つけたり破いてしまった時の原状回復費用を最小限にするための “ちょっとした気使い” です

御入居者様大募集中です(高橋)