やっぱり 花より団子

kumaさんが芸術鑑賞をしている頃やっぱり私は花より団子なのでした

美味しいピザが食べたくて、東林間のオールドヒッコリーへ行ってきました。

以前、私は飲食関係で働いていたのですが、その時の同僚に「ピザを食べるならどこが美味しい?」と聞くと全員一致で『オールドヒッコリー』と即答するくいらい有名なお店。

かわいい外観。そして子どものプレイルームがあり、お子様連れでもゆっくり食事ができる配慮、さくさくのピザ生地、と素晴らしいお店なのですが難点をいえばちょっと遠いかしら・・・。

圏央道を使っても下道を使っても だいたい1時間20分~40分くらい。もう少し近くにあるといいなぁ

でもとっても美味しかったです  (今岡)