ランチ アトリエバーゼル

南大沢駅から 1kmほどのところにある 【 atelier BASEL 】 (アトリエ バーゼル)という お店にランチに行ってまいりました。

鶏肉と野菜のコトコト煮込みと、そば粉のガレットです

左写真:鶏肉と野菜のコトコト煮込みは ごろっと大きな野菜とこれまた大きな鶏肉が ホロホロとやわらか~く煮込まれて 体の芯から温まるやさしいお味でした。この蒸し暑い時期になんとも・・汗だくになってしまいました 。

右写真:そば粉のガレットは そば粉のクレープの中に 厚切りハムと半熟目玉焼きとたっぷりチーズは入っています。サラダと一緒に 食べると さっぱりと軽く 食欲の出ない夏に 食べやすいかなと思いました。

皆様 ケーキセットにしまして 店内のショーケースから選び ケーキもドリンクも と~っても美味しくいただきました。

時計回りに、パッションフルーツのケーキ・ストロベリーチーズケーキ・紅茶のケーキです。本当はもっとお洒落なネーミングなのですが メモし忘れてしまいました (kuma)