春休み 旅行 USJ

会社がめっちゃ忙しい時期なので 大変申し訳なく思っております・・・が、

今年で3年目、春休みの旅行へ 行って参ります。

今回の旅行の一番の目的は 『ユニーバサル・スタジオ・ジャパン〈USJ〉』です。春休み&最近、盛んにCMをやっているので めちゃめちゃ混んでると思われます。(あまり、宣伝しないで~)と思いながら 心待ちにしておりました。

天気も体調も 大丈夫そうですし、チケットの準備も万端!!!

新幹線にゆられ あーーーっと?いう間に『USJ』

やはり、まずは話題の『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』

そして、有名どころの

『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダ ーマン・ザ・ライド4K3D』

『バック・トゥ・ザ・フューチャー®ザ・ライド』

『ジョーズ®』

『ジュラシック・パーク・ザ・ライド®』

『バックドラフト®』

写真は 撮れましたが、さすがに全部は 乗れません・・・。雰囲気だけでも 伝わっていただきたら 幸いです。今回 ご縁があって USJに行くことが出来ましたが、一生に一度は行ってみたいとは思っていても 八王子からは なかなか条件が揃わないと 行けないような場所でした。ニガテな人混みにダメージを受けつつ 自分なりに楽しむことが出来ました!!!!

よしっ!! めいっぱい満喫してリフレ~ッシュ!!! また 仕事を頑張るぞ!!!! (kuma)