忘年会 ロックアップ

先日、私事ではございますが プライベートにて 『ロックアップ』という コンセプト居酒屋に行ってまいりました

imaokaさんとゆかいな仲間たちの方々に お誕生日会をそこで していただいたのが きっかけで (忘年会はココで!!!)と心に固く誓いました。待つこと数か月・・・忘年会シーズン到来!!! 私の独断と偏見により ミステリー忘年会という形にして、長年の友人も 快く付き合ってくれました。

なんと言いますか・・・薄暗いアトラクションで お食事をしている感じ!?でしょうか とにかく、非日常的で なかなか味わえない感じの雰囲気です。さらに!!!特定の時間になると イベントが発生し さらに 大賑わいになります。

友人たちも サプライズを 楽しんでくれて 私も嬉しかったです。いろいろな コースや気になるフード・面白い飲み物が たくさんありますので またの機会に 訪れてみたいと思いました。  (kuma)