ハロウィン ネイル 第2弾

前回のハロウィンネイルを落とし 新たに ハロウィンネイルを施しました。

今回は 少し細かく アクリル絵の具でフラットアートを書きました。まずは簡単な完成図を描き出来上がりを想像してから始めます。ベースとなるマニキュアを塗り・乾いたら アートに取り掛かります。どの指から始めるとかはありません。その時に始めたい指から始め 右手・左手ランダムで書き終えます。一応 右利きなので 右手の爪を書くときの左手は ぷるぷるしてしまうんですよ(笑)

そして、おうち探し隊のメンバーも ハロウィンの仮装をしました。大きなラムさんは フライングで お菓子を食べ始めてしまいました。小さなラムさんは 何を考えているのでしょうね・・・。   (kuma)