ソラマチ スカイツリー

先日、とある バスツアーのイベントに ママ友さん方と参加して参りました。

わたくしの 悲願 『ソラマチに行きたい!!!!』というチャンスが 来ましたが、今回は ツアーなので時間制限のある中で ソラマチの店舗図を頭に入れ 行きたいお店をピックアップし 最短ルートで目的のお店を回れるように事前に コースを考え 準備万端で 当日を迎えました。

前半の行程を終え 都会の空気にビビりつつも HPを温存させ 予定より 少し押し気味でしたが ソラマチに無事到着。

まずは スカイツリーの接近写真とソラカラちゃんも無事撮影を済ませ、いざ 目的の【元祖食品サンプル屋】へ!!!!手持ちの館内地図を見て  一歩中に入って ビックリ 頭に入れてきた館内図の 右と左が真逆 勝手な思い込みで 大失敗・・・。落ち込んでいる時間は無いので、地図を駆使し 綺麗なお姉さんに案内してもらい たどり着きました。

やっぱり 日本の技術は 素晴らしいですね。こんなにも 遊び心のある人参を 見たことは ありません!! ただ 見つめてるだけで 幸せいっぱいになりました。

いろんなキットになっていて、自分で作ることが出来ます。


こちらの〈ホットケーキ〉は 本物・・・・では ございません。焼きたてで おいしそうな 小物入れになっております。

まだまだ たくさんの写真を 撮ってまいりましたが、紹介しきれませんでした。次回は プライベートで ゆっくり 行ってきたいと思います (kuma)