スコーン

さまざまな懸賞プレゼントがありますが、応募してもなかなか当たらないものです。

当たる為には色々な【コツ】があるとか本やテレビなどで紹介していますが、私が【コツ】を上回る運の悪さなのか・・・当たった試しがありません。

クロスワードパズルの懸賞や、雑誌のプレゼント、購入者アンケートプレゼントなどに応募をしてますが、チャレンジ歴だけをいたづらに更新しております。

横目で知人友人の「パソコンが当たった」とか「自転車が当たった」という喜びの顔を眺めつつ、白雪姫のテーマ曲、Some Day My Prince Will Come(いつか王子様が)を替えてSome Day My  Prize Will Come(いつか懸賞が)を口ずさんでます。

さてさて本日、白馬ならぬ宅急便に乗って可愛いスコーンが会社に届きました。

買った覚えもないのに???と思っていたら、な な なんと懸賞で当たっていました。

屈折十数年、ようやく懸賞生活に陽の目をみた気がします。・・・抱いて寝たいくらいの気持ちだったのですが、会社の15時のおやつにみんなで食べました。

これを期に今度は宝くじにでもチャレンジしてみようかしら?! ←無謀すぎますね  (今岡)