美山20軒館 ~駐車場~

先週より、美山20軒館の駐車場の工事に着手しました。

震災の影響で国からの許可がなかなか降りず、マンションが出来上がってから半年以上もたってしまいました・・・が、この度 やっと申請が通り、工事を始める事が出来ました。

ようやく、『美山20軒館の完成図』のゴールに近づいてきたようです。

職人さん達がユンボで地面を固め、周りには芝を植えて、荒れ地だった駐車場予定地がみるみる間にキレイになっていきます。

.

.

今日はオーナーさんが、駐車場のライトの取り付け作業をしていたので、こっそり背後から隠し撮りしちゃいました

駐車場からマンションへ続く通路にはオーナーさんの作った階段が設置される予定です。

どんな素敵な駐車場になるか今から楽しみです (今岡)