熱海城トリックアート迷宮館

台風一過。熱海はご覧の通り晴天です!!海は空の色を映し出すので、曇っていた時にはどんよりしていた海も、今日は青々としています。太陽って本当にありがたいですね。波の荒い海では怖いもの知らずの若者たちが、果敢に高波に挑戦していました。熱海城には前から行ってみたいと熱望していたトリックアートがあります。

最初の一枚を夫に撮影して貰うと、、、肝心のセイウチが映ってない、、、そう、いつもこうなんです。仕方ないので私がカメラマンに。大迫力のジョーズを前に夫は本気モード・・・

意外やフォトジェニックだったのは空でした。でも、豹を前に微動だにしない・・・固まってる?・・・犬連れは私達だけだったので、周りの人から『かわいい~』と言われました。3歳位の男の子が『ワンワンかわいい』と近づいて来たので、『ワンワンこわくな~い?』と聞いたら、パパの陰に隠れてしまいました。怖いのはこのおばさんだった様です老若男女が楽しめる場所。皆様も出掛けてみませんか?(高橋)