ラーメンにじいろ

『あぶらそば』        『冷やし塩煮干しラーメン』   『飛魚出汁白醤油ラーメン』

『八王子ラーメンバラチャーシュウー麺』    『ワンタン麺』        『たまり醤油ラーメン』

『ラーメンにじいろ』は塩と醤油が定番ですが、期間限定でこんなにいろいろなラーメンを出しています! 他には麺に黒コショウを練り込んだ黒コショウ麺もありましたが、ピリットしておいしかったです。ワンタン麺の皮も自家製で枝豆が練り込んだものも入っているという懲りようです。

どれもおいしいのですが、出現も終了も御主人の胸三寸なので、ツイッターで発表されたら直ぐに行かないと食べられません!! 私もこの中で『油そば』はまぼろしの味となってしまいました

これからは暑くなるので、『冷やし塩煮干しラーメン』が食べたくなります。レモンを絞ると爽やかでさっぱりして本当においしいです。なにより見た目がきれい

ここ恩方にもお蕎麦の『富よし』に並ぶ名店ができました。(個人の意見)

皆様もぜひご賞味ください。素敵な笑顔のママが待っています。(高橋)