スパゲッティ屋 青山 ランチパーティー

久しぶりに良く晴れた洗濯物日和に、ゆかいな仲間さんたちと『スパゲッティ屋 青山』にランチパーティーへ行ってまいりました。

「良く行くお店なんだけど、とってもおいしいのよ。」と聞いてしまうと、行きたくなってしまう仲間さんたち。早速行ってみました。

入口の外から、ガーリックのと~っても美味しい香り。早速入店し、半テラスの席へ。窓の外には緑の森が、川の流れる水音が、ひんやりと気持ちの良い空気が、避暑地に来たような素敵な雰囲気の店内です。

………写真を撮り始めて気が付きました。ケータイの充電が6%しかないことに…ギャーもっとたくさん写真を撮りたかったのですが、恐る恐るしか撮れなかったことをお許しください。

左から、タラモサラダとガーリックトースト。イタリアンサラダ。おススメのトマトスープスパゲッティ。ホットコーヒー(撮る前にミルクいれてしまいました)。他にも。ピザやドリア、ラザニア、ペンネ、パスタもいろいろな種類がありました。デザートもアルコール類も豊富なメニューに悩んでしまうくらいです。今回頂いたお料理はどれもこれも素晴らしいものばかりでした。特にパスタが、もっちもちのつるっつるで最後1本まで、美味しいまま完食いたしました。最後にちょっと残しておいた、ガーリックトーストをスープに浸して頂いてみましたが、こちらもまたサイコーに美味でございました。

ちょっと、遠いのですが、『また行ってみたいお店』フォルダに登録決定です。別件のランチ会にこっそりと提案をしたいと思います。  (kuma)