ランチと 献血

久しぶりに 八王子駅の方まで 行きました。午前中に『美容院』へ行き、その後 東急の前で献血中と言うのでお友達さんと合流し あわよくば、私も献血をしたかったのですが空腹では出来ませんので〈受付〉だけ済ませて、ランチを食べに行きました。

京王八王子駅のそばの『ボン・ムー』へ行きました。手前が【チキンのランチ】奥が【キッシュのランチ】です。野菜いっぱい、丸ごと玉ねぎのスープ、自家製ドレッシングや自家製ジャム、どれも 健康的で美味しかったです。

セットで選んだ、パイン100%ジュースと西京みそシフォンも、しょっぱ甘くておいしかったです。お友達さんの選んだ、紅茶のシフォンを少し味見させていただきましたが 香りが良くてとても美味しかったです。

ついつい、ゆっくりしてしまいましたが献血の受付をしていましたので急いでむかいました。前回・前々回と ヘモグロビンが足りずお断りされていましたので心配でしたが、今回は無事に献血出来ました。少々、食事の改善をしたので ちょっとは結果が出たのかな??と思いました。2回目の献血を終えて、注射針はどうしても大丈夫になりませんが、献血はこれからも 続けていきたいと思います。     (kuma)