漫画喫茶 体験

以前から興味があった【漫画喫茶】

漫喫経験者のお友達さんに連れて行ってもらい数か月前、漫喫デビューいたしました。読みたい漫画は沢山ありましたが、時間内に読める物を選び、それはそれはおもしろい貴重な経験をいたしました。

その後、しばらく行くことが出来なかったのですが、先日 今度は1人でモーニング漫喫してまいりました。そちら方面に用事がありましたので・・・。どっちが メインなんだよって感じですね(笑)映画を流して、漫画を読んで、モーニングを食べて、もうっ最高に幸せ~ついつい、帰りたくない・・・と考えてしまいました

たった数時間ですが 気分転換&リフレッシュ出来ました。そして、また いつもの日常生活に戻るのでした。   (kuma)