高尾ビアガーデン 新人歓迎会

今月より 営業に 新しい方が入りました。車関係やケーブルテレビ関係のお仕事をしていたことを生かし 賃貸の内見の時に詳しく説明をしてくださったり、青空駐車の社用車もピカピカで嬉しいです。

そして、会場は 前々から  話題に出ていた高尾山ビアマウント へ行ってまいりました!!!

ちょっと早めに着き、ケーブルカー降り場で売っている『ハスカップソフトを食べる』と心に固く決めて向かいましたが・・・なんと!? 本日の営業は終了。となっておりました いつの日か リベンジをしたいと思います。気晴らしに、少し歩くと 『さる園』・『蛸杉』が ありました。〈六根清浄〉眼の石や蛸の石を ナデナデして 開運を祈ったりしました。

ビアガーデンに入り ハーフ&ハーフの生ビールと 限定鍋バイキングの塩鍋。 フードゾーンには新鮮野菜とフルーツ・中華や和食・ピザやスイーツ 飲み物も本当にいろいろあり とっても美味しく、とっても楽しめました。特に[ハードシードル] リンゴビールが美味しかったです夜景も 凄く綺麗でした。〆には 『八王子ラーメン』 久々に食べましたが 懐かしい味がしました。楽しい時間は あっという間に終わってしまい、今度はプライベートでも 行きたいなと 思いました。  (kuma)