ジェラート ラッテ

こちらは 磯沼ファームの牛さん達です。黒・こげ茶・アイボリーの3匹いますね。

気温が少し高かったので 黒牛さんが微動だにせず 水を飲み続けておりました。

牛さん=牛乳 ということで、ご近所の『町田アイス工房 ラッテ』に行ってまいりました。

この日は サービスデー ダブルがお安くて 私は“枝豆・マンゴー” にしました。“枝豆”??と思うかもしれませんが、豆感を楽しめる 甘さ控えめのミルキーな ずんだ とご想像していただくと 良いかと思います。

在庫が減ってくると ジェラートケースのすぐ後ろで ジェラートを仕込み始めます。ケースの中には 季節限定なども含め、20種類ほどのフレーバーがありますので どれにしようか??と しっかり迷っていただけると思います(笑)

・・・食べ過ぎ注意ですね。  (kuma)